
category
スポンサー広告

(´・ω・`)ミッション2850グランドフィナーレ

(´・ω・`)今週末のダイヤ改正で500系「ひかり441号」(列車番号2441A決して441Aではないがな)が700系に置き換えられた上に岡山→広島から新大阪→博多になるがな
(´・ω・`)ところがどっこいそれとは別の定期500系の本線通過もこのダイヤ改正で姿を消すがな。このスジ2850Aは2011年11月までは100系で運転されてたがな。つまり当時100系唯一の本線通過やったがな
100当時の画像は別にうpするがな(´・ω・`)
(´・ω・`)それにしても通過するのが早朝6時台の新下関と厚狭のみ。
(´・ω・`)あと終点の新山口で逆走入線もあるがな

(´・ω・`)まず新山口の逆走を・・やがな
FC2_MG_0206
(´・ω・`)ポイントをわたって・・・
FC2_P5J7245
(´・ω・`)下りホームに博多側から進入
(´・ω・`)そして857Aで博多にお帰りやがな

(´・ω・`)厚狭・・・
(´・ω・`)初めて逝った時の感想は「こんな撮りにくい駅あらへんがな(´・ω・`)」やったがな
(´・ω・`)でもあまり選択肢が無い以上やるしか無く・・・
FC2_P5J2663
(´・ω・`)映り込み・・・
FC2_MG_4990
(´・ω・`)逆光・・・
FC2_P5J0920
(´・ω・`)陽は当たらなかったものの及第点やがな
(´・ω・`)でも運転手に日が入ってないのとノーズに少し映り込みは入ってるから完璧ではないがな

(´・ω・`)新下関
FC2_MG_9748
(´・ω・`)曇ってた故ここに陣取ったら直前に晴れて・・・orzやがな
FC2_P5J8554
(´・ω・`)少しブレたがな

(´・ω・`)まぁなんとかかんとか形にはしたものの「完璧」は難しいもんやがな
(´・ω・`)100系2850Aはまた後日やがな

(´・ω・`)新下関通過6時35分頃 厚狭通過6時50分頃やがな
(´・ω・`)あと数日でコイツも終了やがな
(´・ω・`)3/16以降はE編成で2011年3月以前の様にこだま850号で各駅停車やがな
category
新幹線撮影
genre
写真
theme
鉄道写真

Comment

Trackback

http://skusu.blog.fc2.com/tb.php/685-aa10d295

