
category
スポンサー広告

(´・ω・`)ある日の出来事(300系夢幻編)

(´・ω・`)3/16-17の怒涛の撮影を終えて「(´・ω・`)」は3/17にDYが下ったこともありDY上りを広島県内の某撮影ポイントで流し撮りしてみようかと思い、疲れた身体に鞭打って広島県内で車中泊しようとしてたんじゃが。
(´・ω・`)0時も回り意識を失ったんじゃが・・・
(´・ω・`)夢の中でわしゃ線路脇でカメラを構えてた・・・
(´-ω-`)・。0(根っからの幹線屋じゃのう・・・)

(´・ω・`)すると300系が走っていくのを見たんじゃが・・・

(´・ω・`)夢の中で必死に300系を追いかけたんじゃが
FC2_MG_4034.jpg
(´・ω・`)ここは新尾道じゃな・・・
FC2_MG_4012.jpg
(´・ω・`)夢の中へ夢の中へ逝って見たいと思いませんか?うふふ~♪
FC2_MG_4063.jpg
(´・ω・`)汽車は闇を抜けて~♪
FC2_MG_4176.jpg
FC2_MG_4183.jpg
(´・ω・`)光の海へ~♪
FC2_MG_4206.jpg
FC2_MG_4252.jpg
(´・ω・`)ん?ここは見覚えのある岡運じゃが
FC2_MG_4262.jpg
(´・ω・`)一番外の16番か・・・ほうほう
FC2_MG_4323.jpg
FC2_MG_4331.jpg
(´・ω・`)明け方の蒼い空・・・
(´・ω・`)300系
(´・ω・`)そうか夢の中のワシにお別れを言いに来たんじゃな・・・
FC2_MG_4350.jpg
FC2_MG_4366.jpg
(´・ω・`)トゥルルルゥ~トゥルルルゥ♪
FC2_MG_4456.jpg
(´・ω・`)凛々しいのぉ




(´-ω-`)・・・・・
(´・ω-`)・・・・・
(´・ω・`)・・・・・
(`・ω・´)起動!

(´・ω・`)??
(´・ω・`)ん?なんでワシャ岡運におるんじゃ?
(´・ω・`)なんで目の前にF7編成がおるんじゃ?
(´・ω・`)なんでカメラに夢の中で見た状況がデータとして残っとんじゃ?

(´Q`)???



category
新幹線撮影
genre
写真
theme
鉄道写真

Comment

(´・ω・`)ワイもこんな夢をみたいがな
  • 2012⁄03⁄25(日)
  • 23:07
  • [edit]

(´・ω・`)

(´・ω・`)100系でこんな夢見てみたいがな
  • 2012⁄03⁄26(月)
  • 01:52

Trackback

http://skusu.blog.fc2.com/tb.php/226-bdc64011

