
category
スポンサー広告

(´・ω・`)3/16-17の出来事(涙雨編)

(´・ω・`)さて広島駅での回送お迎えと、お見送りを行った後。。。
(´・ω・`)駐車場から車出すのにひと悶着がありました・・(ASSEの駐車場はトチ狂った警備丙がいるので今後二度と使いません(`・ω・´))
(´・ω・`)その前にもう一発腹減ったのでポプラでから揚げ弁当調達摂取して・・やがな
(´・ω・`)再び帰ってきました広島車両所。
(´・ω・`)激しい雨が俺を洗ってくれるがな
(´・ω・`)で、撮影しようとしたら見覚えのある赤い軽自動車が・・・
(´・ω・`)広島の雄「哲ちゃん」登場!あと以前某撮影地で御一緒させていただいた事のある「でっぱらあさん」とあとお二方降臨。
(´・ω・`)やっぱり本気で幹線撮りやってる人間は考える事は一緒やがな。と言うことで意見が一致したがな。
 
(´・ω・`)さて撮影再開。
FC2_MG_3921.jpg
(´・ω・`)窓の外は雨 雨が降ってる 物語の終わりにこんな雨の日 似合いすぎてる♪
FC2_MG_3938.jpg
(´・ω・`)FFFKSKやったがな
FC2_MG_3941.jpg
(´・ω・`)Sに灯が入ったがな
(´・ω・`)ということは・・・
FC2_MG_3943.jpg
(´・ω・`)FFFKKやがな!
(´・ω・`)さてここでさすがに寒くなりバッテリー充電等のメンテと、ワイも濡れ濡れじゃったからT6に退避やがな
(´・ω・`)そして「モーニングムーン」を口ずさみながらAM5時過ぎ再稼動やがな
(´・ω・`)8段脚立とハスキー5段を使って俯瞰気味に撮ろうと準備開始やがな
(´・ω・`)エイヤ!と一発脚立立てて三脚セットしてEOS5D2+EF24-70を持って脚立を登って行ったその時
(´・ω・`)8段脚立の6段目あたりで足滑らせて落ちそうになったがな
(;´・ω・`)まさにヒヤリハットやったがな
(´・ω・`)一息深呼吸をして・・・作業再開
FC2_MG_1236.jpg
(´・ω・`)ええ並びじゃのう・・・・そして
FC2_MG_1248.jpg
(´ω`)雨で濡れて光る300系3本100系2本。そして蒼井そら・・もとい蒼い空
(´・ω・`)長い一日終了やああ
category
新幹線撮影
genre
写真
theme
鉄道写真

Comment

”蒼いそら”はないがな

哲ちゃんとでっぱらぁさんが現れるあたりさすが広島ですね。
  • 2012⁄03⁄22(木)
  • 00:04
  • [edit]

(´・ω・`)ホンマやがな
(´・ω・`)桜が咲いたらまた広島やがな
  • 2012⁄03⁄22(木)
  • 00:15

おぉっ!∑( ̄Д ̄;)

スゴイ並びがあの晩に実現していたんですね!

雨の中のバルブ撮影、メッチャかっこエエです。
  • 2012⁄03⁄22(木)
  • 23:30

(´・ω・`)

(´・ω・`)ノシ
(´・ω・`)振り回す以外に色々試してみたい年頃です
(´・ω・`)ヒロウンに下見に行った時これはくるで・・・と思ったらビンゴでした
  • 2012⁄03⁄23(金)
  • 22:23

Trackback

http://skusu.blog.fc2.com/tb.php/218-4bb77bd6

