
category
スポンサー広告

(´・ω・`)3/16の出来事・・(ある事確認観測編)

(´・ω・`)「のぞみ609号」「ひかり445号」を新倉敷駅でお見送りした後、愛車T6編成にて一路広島車両所へ・・・
(´・ω・`)ここで確認したかったのは岡山に上がってる予備編成F9とのぞみ609号充当のF7編成が広島に留置される。
(´・ω・`)K編成についても一度ひかり445号充当のK55編成以外は広島に留置される。
(´・ω・`)風の噂でそう伺っていましたがな
(´・ω・`)でも問題はその配置。
(´・ω・`)車両所の外から撮影された経験のある方なら想像がつくと思いますが、本線上と違って架線柱や架線の配置が複雑で数も多く輻輳しとる上に施設も建物の多く、留置される場所によっては碌に撮れん事になるがな。
(´・ω・`)K編成の留置箇所は超望遠さえあれば何とかなるけど、Fの留置場所が問題。。
(´・ω・`)18-20の留置線に入ったら撮りやすくてくつろぐ。。。
(´・ω・`)そう願って行った所、本日動いてなかったF8編成が18番に!
(´・ω・`)そして19-20がクリア!
(´・ω・`)ktkr!やがな

(´・ω・`)更に本日動いてなかったK53もその横17番!
FC2_MG_3749.jpg
(´・ω・`)隣のS17は頻繁に動くじゃろうからもしかしたらFFFKKが!
(´・ω・`)まだ回送が戻ってくるまで時間があるけえゆっくり落ち着いて撮影
FC2_MG_3763.jpg
(´・ω・`)反対側の跨線橋より
FC2_MG_1233.jpg
(´・ω・`)ふぅ・・・・

(´・ω・`)さて「(´・ω・`)」の撮影時の主食ベヤングソース焼きそば超大盛を食べて回送を迎えに広島駅に行きましょうかの。やがな
category
新幹線撮影
genre
写真
theme
鉄道写真

Comment

Trackback

http://skusu.blog.fc2.com/tb.php/217-3106b832

