
category
スポンサー広告

(´・ω・`)

(´・ω・`)2011・3・11
(´・ω・`)ダイ改前日
(´・ω・`)K編成が岡山以東に入ってくる最終日・・・
(´・ω・`)前日の運用より午前中岡山以東へ上がってくる724A 726A両方原色のはずやったがな
(´・ω・`)しかし某巨大掲示板に「大津トンネルの皆さん 涙を拭くハンカチの準備はいいですか」との書き込み
(´・ω・`)・・・
(´・ω・`)724A・726AともFG・・・
(´・ω・`)秋の連休にもこんな事があったなあと
(´・ω・`)これも撮り鉄を敵視する「バ火災軍団」の陰謀じゃと想像するがな
(´・ω・`)「バ火災視ね」と毒づきながら夕方の750A夜の756A(760AはもうKは来ない)に期待することにして一旦帰宅したがな
(´・ω・`)そして14時46分・・・
(´・ω・`)津波の映像をテレビで見ることになる・・・
(´・ω・`)なんでもないようなことが幸せだったと実感したがな

(´・ω・`)合掌。

category
新幹線撮影
genre
写真
theme
鉄道写真

Comment

Trackback

http://skusu.blog.fc2.com/tb.php/179-0fa09afe

