
category
スポンサー広告

(´・ω・`)300系新幹線電車私的総括

(´・ω・`)「(´・ω・`)」が新幹線撮影にのめりこみ始めた頃・・・・
(´・ω・`)0系100系500系それにN700系を一生懸命下手糞なりに撮影して300系や700系の時間は飯食ったりコーヒータイムじゃったがな
(´・ω・`)それがあれよあれよと言う間に岡山より東ではアレだけ走ってた300系が徐々に少なくなってきて・・・
(´・ω・`)本腰入れて撮り出して2年程
(´・ω・`)着々と撮っていきましたが、とうとうこの3月12日を持って定期運用から完全に撤退することとなりました・・・
(´・ω・`)悲しいことですが時の流れには勝てません・・・
(´・ω・`)最後は3月16日の「のぞみ609号」でお見送りしたいと思っています。
(´・ω・`)最終日は撮影を楽しみたいなあと・・・
(´・ω・`)気持ちよく送り出してやろうぜ?
FC2_P5J5275.jpg
(´・ω・`)山陽新幹線 相生⇔岡山
FC2_P5J4309.jpg
(´・ω・`)山陽新幹線 東広島⇔広島
FC2_MG_0881.jpg
(´・ω・`)東海道新幹線 米原⇔京都
FC2_MG_4447.jpg
(´・ω・`)東海道新幹線 米原⇔京都
category
新幹線撮影
genre
写真
theme
鉄道写真

Comment

Trackback

http://skusu.blog.fc2.com/tb.php/164-adf52cd2

