Entry Navigation


category
スポンサー広告

(´・ω・`)

FC2_B7P0671
(´・ω・`)今後これが東海道・山陽の最大勢力になるからのぉ
category
新幹線撮影

(´・ω・`)しょぼーん


(´・ω・`)いくら1DXでも無謀な挑戦には対応できません。。。。
orz
category
新幹線撮影

(´・ω・`)


(´・ω・`)これでISO8000・・・
(´・ω・`)10Dや1DのISO400。20Dや1DsのISO800より画質上じゃが
(´・ω・`)技術の進歩たるや・・・・
category
新幹線写真

(´・ω・`)


(´・ω・`)1DX実戦投入
(´・ω・`)一発目から及第点。。。
(´・ω・`)でも本番は・・・(ry
category
新幹線撮影

(´・ω・`)

FC2_MG_7511
(´・ω・`)構内試運転流し撮りしたったがな
category
新幹線撮影

(´・ω・`)


(´・ω・`)さて雪の中ここでかぶりつきじゃな
category
新幹線撮影

(´・ω・`)


(´・ω・`)こう撮ればGもZもXも関係あらへんがな
category
未分類

(´・ω・`)

FC2_MG_4069
(´・ω・`)普通に走ってる物を普通の光線状態で普通に撮る
(´・ω・`)それが普通の事じゃないワイはへんちくりんやがな
category
新幹線撮影

(´・ω・`)


(´・ω・`)東北・上越新幹線仕様E2J編成
(´・ω・`)これの量産第一号編成J2編成
(´・ω・`)落ちたらしいのぉ。。。

(´・ω・`)東日本の新幹線過渡期じゃから撮る方も大忙しやがな
category
新幹線撮影

(´・ω・`)

FC2_P5J4627
(´・ω・`)そういやこれも仕舞じゃのぉ
category
新幹線撮影

(´・ω・`)


(´・ω・`)要リベンジじゃのぉ
category
新幹線撮影
