Entry Navigation


category
スポンサー広告

(´・ω・`)


(´・ω・`)季節問わず一日中張り付いていれば逆光も順光も狙える東北新幹線はおもろいがな
category
新幹線撮影

(´・ω・`)

FC2_P5J4843
(´・ω・`)架線柱ェ・・・
category
新幹線撮影

(´・ω・`)


(´・ω・`)地味やけど結構好きやがな@E2
category
新幹線撮影

(´・ω・`)

FC2_P5J3109

(´・ω・`)とりあえず赤い奴を やがな
category
新幹線撮影

(´・∀・`) 川´・∀・`)

(´・∀・`)チャチャラッチャーラッチャー川´・∀・`)
(´・∀・`)新聞によりますと東北新幹線開業より走り続けた200系新幹線が引退する事となり、先日東北新幹線にてサヨナラ運転が行われました
川´・∀・`)早朝仙台を発車した列車は東京に向け東北新幹線での最後の走行を行いました



(おいなんだこの映像は!放送事故じゃねえかやめろはやくさしかえろvfんwぱねgfp:g:qんrgv:qんr:bn!!!!)

(´・∀・`)・・・
川´・∀・`)・・・

FC2_MG_1428.jpg

川´・∀・`)沿線では多くの引退を惜しむ鉄道ファンや乗客の方々で混雑しました。
(´・∀・`)翌日は上越新幹線で最後の運転が行われました。
川´・∀・`)これで国鉄時代に作られた新幹線は全て引退しました。

(´・∀・`)番組中不適切かつお見苦しい映像が誤って流れました。お詫びいたします。川´・∀・`)


category
新幹線撮影

(´・ω・`)


(´・ω・`)団子鼻も終焉やがな
category
新幹線撮影

(´・ω・`)


(´・ω・`)このラッピングの残念感たるや・・・
(´・ω・`)このデザインじゃったら正面からぶち抜いた方が良かったがな
category
新幹線撮影

(´・ω・`)


(´・ω・`)あの予報でなんで晴れるんじゃろうのぉ
category
新幹線撮影

(´・ω・`)


(´・ω・`)今更ながら初めましてやがな@N700A
(´・ω・`)それにしてもAはこの定番ポイントじゃとホンマに残念じゃのぉ
(´・ω・`)このポイントではギリギリの300mmで引っ張ってみたんじゃがのぉ
category
新幹線撮影

(´・ω・`)


(´・ω・`)3週間ぶりの出撃でgdgdやった午前中から、少しずつ錆が落ちて来て夕方には通常運行に戻ったがな
category
新幹線撮影

(´・ω・`)


(´・ω・`)三週間カメラ振り回してないと精度落ちるのぉ
category
新幹線撮影
