Entry Navigation


category
スポンサー広告

(´・ω・`)

FC2_MG_0170
(´・ω・`)ピントの合った写真を置いておきますね
category
新幹線撮影

(´・ω・`)


(´・ω・`)ミッション2441新倉敷最終便・・・
(´・ω・`)後は他の通過駅じゃな
category
新幹線撮影

(´・ω・`)

FC2_P5J7435
(´・ω・`)これもいずれ何でもない様な事になるんじゃろうなあ
category
新幹線撮影

(´・ω・`)

FC2_MG_6966
(´・ω・`)スパッと止め撃ちもええもんじゃの
category
新幹線写真

(´・ω・`)

FC2_P5J3356
(´・ω・`)うむ
category
未分類

(´・ω・`)

FC2_P5J9848.jpg
(´・ω・`)今年は当方面に遠征かます予定は立たんのぉ
category
新幹線撮影

(´・ω・`)


(´・ω・`)トゥルルルゥ〜♪
(´・ω・`)トゥルルルゥ〜♪
category
新幹線撮影

(´・ω・`)


(´・ω・`)さて明日の御題はこれじゃの
category
新幹線撮影

(´・ω・`)

FC2_P5J4351
(´・ω・`)気が付けばコイツもあと・・・・やがな
category
新幹線撮影

(´・ω・`)

FC2_P5J1067のコピー
(´・ω・`)うむ
category
新幹線撮影

(´・ω・`)

FC2_P5J5873
(´・ω・`)もうちょっとしたら日が当たるのぉ
category
新幹線撮影

(´・ω・`)


(´・ω・`)こまけぇロゴがあるとどうもSSの落とし方に思い切りが無くなるのぉ
category
新幹線撮影
