Entry Navigation


category
スポンサー広告

(´・ω・`)


(´・ω・`)その国の名はマンダーラ♪
(´・ω・`)どこかで聞いた地獄絵図♪
(´・ω・`)どうしたら晴れるのだろう教えて欲しい♪



(´・ω・`)しょぼーん
category
新幹線撮影

(´・ω・`)

FC2_P5J2401
(´・ω・`)もう一丁詰めにゃあならんのぉ
category
新幹線撮影

(´・ω・`)

FC2_P5J1876
(´・ω・`)こいつもそろそろじゃろうなあ
category
新幹線撮影

(´・ω・`)

FC2_MG_9507
(´・ω・`)そういやこういうありきたりの写真ってのが恐ろしいぐらいに少ないがな@わい
category
新幹線撮影

(´・ω・`)


(´・ω・`)あのお祭り騒ぎからもうすぐ一年じゃの
category
新幹線撮影

(´・ω・`)


(´・ω・`)700系新幹線電車 先行量産試作車 700-9000 JR東海C1編成
(´・ω・`)先日1/16浜松工場に廃車回送されて登録抹消されたがな
(´・ω・`)先日まで700系の時間は休憩時間じゃったんじゃけどのぉ。
(´・ω・`)もうすぐN700チンイツの時代がやってくるがな
category
新幹線撮影

(´・ω・`)


(´・ω・`)つながっているからねっ♪
category
新幹線写真

FC2_MG_2728
(´・ω・`)シュッと流しましょう
category
新幹線撮影

(´・ω・`)


(´・ω・`)それにしても残念な天気じゃったのぉ
category
新幹線撮影

(´・ω・`)


(´・ω・`)若くてピチピチなうちにここで綺麗に流してやらにゃあいけんのぉ
category
新幹線撮影

(´・ω・`)

FC2_P5J2664のコピー
(´・ω・`)昨日のアレ
(´・ω・`)もう少し雲がうすうすじゃったらココでコレじゃったんじゃがのぉ
category
新幹線撮影

(´・ω・`)


(´・ω・`)Cの若番・・・・
(´・ω・`)撮りたい時にそれはなし・・・

(´・ω・`)いつか来た道・・・
category
未分類

(´・ω・`)


(´・ω・`)もうすぐ終着駅やがな
(´・ω・`)あの中越地震や東日本大震災でも一人も怪我人を出さなかった200系
(´・ω・`)最後までこの調子で やがな
category
新幹線撮影

(´・ω・`)

FC2_MG_7731
(´・ω・`)8時だよ 全員集合!
(´・ω・`)なんて言ってる奴ぁおっさんおばはんやがな
category
新幹線撮影

(´・ω・`)


(´・ω・`)なんで「はやぶさ」が来ると曇るんかのぉ
category
新幹線撮影

(´・ω・`)

FC2_MG_8794
(´・ω・`)わしゃあ冬の東北と上越に行ったんじゃがのぉ
category
新幹線撮影

(´・ω・`)

FC2_P5J5072のコピー
(´・ω・`)空対空ミサイル並みの精密誘導を行いましょう
category
新幹線撮影

(´・ω・`)

FC2_MG_6442
(´・ω・`)久しぶりに大遠距離射撃流しやがな
category
新幹線撮影

(´・ω・`)


(´・ω・`)ノあけましておめでとうございます。やがな
(´・ω・`)今年はこれとなまはげと500がメインやがな
(´・ω・`)出撃回数を少なくせざるを得ないけど、その分熱い奴を押さえるスキルとハートが必要やがな
(´・ω・`)それにしても高速運転中のコイツは500W以上の難物やがな
category
新幹線撮影
