Entry Navigation


category
スポンサー広告

(´・ω・`)

(´・ω・`)テブラーマン・・・・

category
新幹線撮影

(´・ω・`)

(´・ω・`)すぱっと振り抜く500系 やがな

category
新幹線撮影

(´・ω・`)

(´・ω・`)あの木何の木 気になる木 ♪

category
新幹線撮影

(´・ω・`)

(´・ω・`)お気軽お手軽なゆるい一枚からどうぞ・・・@先日の遠征

category
新幹線撮影

(´・ω・`)

(´・ω・`)急病・徒労神・その他に遭遇しながらも帰還したがな。
(´・ω・`)絶賛データ確認中やがな

category
新幹線撮影

(´・ω・`)

(´・ω・`)雨は冷たいけどぬれていたいの♪

category
新幹線撮影

(´・ω・`)

(´・ω・`)まさかこれが貴重品になるなどと・・・

category
新幹線撮影

(´・ω・`)

(´・ω・`)激しい雨希望

category
新幹線撮影

(´・ω・`)

(´・ω・`)激しい雨が俺を洗う♪
FC2_MG_4600.jpg
category
新幹線撮影

(´・ω・`)

(´・ω・`)もうあえないけれど わすれないわ

category
新幹線撮影

(´・ω・`)

(´・ω・`)梅雨が待ち遠しいがな

category
新幹線撮影

(´・ω・`)

(´・ω・`)そういや定期ではこのシーンはもう無いんじゃのぉ

category
新幹線撮影

(´・ω・`)

(´・ω・`)これをレベルUP図りにいきたいのう

category
新幹線撮影

(´・ω・`)

(´・ω・`)もうあえないけれど わすれないわ

category
新幹線撮影

(´・ω・`)

(´・ω・`)また行きたいけどEが俺を呼んでいる・・・

category
新幹線撮影

(´・ω・`)

(´・ω・`)もうあえないけれど わすれないわ

category
新幹線撮影

(´・ω・`)

(´・ω・`)天気が残念だったのと流れ方がセクシーじゃないのでやり直しやがな

category
新幹線撮影

(´・ω・`)

(´・ω・`)すかっと爽やかな流しがええがな

category
新幹線撮影

(´・ω・`)

(´・ω・`)もうあえないけれど わすれないわ

category
新幹線撮影

(´・ω・`)

(´・ω・`)沿線で仕留めたい・・・・

category
新幹線撮影

(´・ω・`)番外地

(´・ω・`)ベイリービーズ・・・になってるかな? やがな

category
金環日食

(´・ω・`)

(´・ω・`)もうあえないけれど わすれないわ

category
新幹線撮影

(´・ω・`)

(´・ω・`)そろそろここもベストシーズンじゃが

category
新幹線撮影

(´・ω・`)

(´・ω・`)流しましょう 正確に

category
新幹線撮影

(´・ω・`)

(´・ω・`)またいきたし・・・

category
新幹線撮影

(´・ω・`)

(´・ω・`)もうあえないけれど わすれないわ

category
新幹線撮影

(´・ω・`)

(´・ω・`)もうあえないけれど わすれないわ

category
新幹線撮影

(´・ω・`)

(´・ω・`)もうあえないけれど わすれないわ

category
新幹線撮影

(´・ω・`)

(´・ω・`)嫌というほど走ってたRSももはや0.5往復・・・
(´・ω・`)しかも殆ど「こだま」状態な「ひかりRS」・・・

category
新幹線撮影

(´・ω・`)

(´・ω・`)これもいつまで本線通過が・・・@山陽エリア

category
新幹線撮影
