Entry Navigation


category
スポンサー広告

(´・ω・`)

(´・ω・`)夕焼け小焼けに日が暮れて♪

category
未分類

(´・ω・`)

(´・ω・`)もう逢えないけれど わすれないわ

category
新幹線撮影

(´・ω・`)

(´・ω・`)ブン流しましょう

category
新幹線撮影

(´・ω・`)

(´・ω・`)流しましょう

category
新幹線撮影

(´・ω・`)

(´・ω・`)今週のスポッッッッッッッッットライトなんて言ってる奴ぁおっさんやがな

category
新幹線撮影

(´・ω・`)

(´・ω・`)ギラギラやがな

category
新幹線撮影

(´・ω・`)

(´・ω・`)流しましょう。ブンブンブン

category
新幹線撮影

(´・ω・`)

(´・ω・`)もう逢えないけれど忘れないわ

category
新幹線撮影

(´・ω・`) 番外編

(´・ω・`)これが実現する可能性・・・もうないじゃろうなぁ・・・@新下関
(´・ω・`)800系・・・美人薄命そのものかのぉ
20110528090006.jpg

category
新幹線撮影

(´・ω・`)

(´・ω・`)流しましょう。

category
新幹線撮影

(´・ω・`)

(´・ω・`)それにしても画にならん・・・

category
新幹線撮影

(´・ω・`)

(´・ω・`)もう逢えないけれど 忘れないわ♪

category
新幹線撮影

(´・ω・`)

(´・ω・`)思わずズーム流しを封印してしまったがな
(´・ω・`)だが後悔してないがな

category
新幹線撮影

(´・ω・`)

(´・ω・`)流しましょう

category
新幹線撮影

(´・ω・`)

(´・ω・`)もうあえないけれど わすれないわ

category
新幹線撮影

(´・ω・`)

(´・ω・`)こう見るとN700や700とは役者が違うのぉ

category
新幹線撮影

(´・ω・`)

(´・ω・`)やっぱりでっかいのぉ

category
新幹線撮影

(´・ω・`)

(´・ω・`)流しましょう。

category
新幹線撮影

(´・ω・`)

(´・ω・`)もうあえないけれど わすれないわ

category
新幹線撮影

(´・ω・`)

(´・ω・`)ノープランで撮影地に乗り込むとこうなる・・・orz

category
新幹線撮影

(´・ω・`)

(´・ω・`)一度雪+黄色 やりたいもんじゃが

category
新幹線撮影

(´・ω・`)

(´・ω・`)これも数年後に消滅じゃったなあ
(´・ω・`)これの16連なんてのは、強烈な個性やがな

category
新幹線撮影

(´・ω・`)

(´・ω・`)遠く遠く離れたEの世界
(´・ω・`)コイツも1編成廃車 1編成運用離脱
(´・ω・`)さすがに撮りに行くわけにも行かず・・・

category
新幹線撮影

(´・ω・`)

(´・ω・`)ほんの半年ほど前の光景なんだぜ?

category
新幹線撮影

(´・ω・`)

(´・ω・`)邂逅・・・

category
新幹線撮影

(´・ω・`)

(´・ω・`)桜が元気すぎるがな

category
新幹線撮影

(´・ω・`)

(´・ω・`)東海区間でこんなおいしいところあるんじゃなぁ

category
新幹線撮影

(´・ω・`)

(´・ω・`)ブン流しwithチェリーブラッサムやがな

category
未分類

(´・ω・`)

(´・ω・`)~♪

category
新幹線撮影

(´・ω・`)

(´・ω・`)ながしましょう

category
新幹線撮影
