Entry Navigation


category
スポンサー広告

(´・ω・`)

(´・ω・`)手持ち夜流し・・・
(´・ω・`)これがおもろい・・・
(´・ω・`)寒くても関係ないぜよ

FC2_MG_8372.jpg
category
新幹線撮影

(´・ω・`)

(´・ω・`)800系かわいいよ800系 やがな
(´・ω・`)また撮りに行きたいけど、殆どハカ⇔クマループなんだよなあ・・・・
(´・ω・`)気合入れて激Vキメにいかにゃあならんがな
FC2_MG_4340-(2).jpg
category
新幹線撮影

01/30のツイートまとめ

KUSUSHIGEHIKO

(´・ω・`)ニート療養生活でも2355で癒されてもいいよね?#ETV
01-30 23:59

(´・ω・`)2355 #ETV
01-30 23:58

@zoomic_jp (´・ω・`)いいですねえ
01-30 23:57

@cherry335 (´・ω・`)
01-30 23:55

@cherry335 (´・ω・`)っ流す
01-30 23:51

@de151504 (´・ω・`)お疲れ様です。寒ぶり食べに行きたいです
01-30 23:42

@de151504 (´・ω・`)特雪は撮れなくても色々楽しめそうですね・・・
01-30 23:36

@orange_2012 (´・ω・`)ありゃあグロじゃが
01-30 23:21

@dream_exp (´・ω・`)ノ
01-30 23:16

@s200_3102 (´・ω・`)そりゃもう・・・
01-30 23:15

category
未分類

(´・ω・`)

(´・ω・`)夜流し・・・
(´・ω・`)もっと賑やかな所でやりたいなあ・・・・
(´・ω・`)手持ちでTV 1/8
(´・ω・`)旧型になったとはいえISの威力は絶大やがな
FC2_MG_9805.jpg
category
新幹線撮影

(´・ω・`)青白・・・

(´・ω・`)青白一閃やがな
(´・ω・`)もうここにはこないけど やがな
(´・ω・`)さよなら運転期待したんじゃけどなあ・・・
FC2_MG_0672.jpg
category
新幹線撮影

(´・ω・`)ここに・・・

(´・ω・`)ここにこれが来なくなって10ヶ月以上・・・・
(´・ω・`)原色が走り出してから悪役になったSMBC色も懐かしく・・・・

(´・ω・`)調べたところまだK59(2012/1/30現在)だけ車籍があるとか・・・
(´・ω・`)早朝・深夜に撮影に出てSMBC色がきたらプレミア引いたと考えるようにしましょう。
FC2_P5J9068.jpg
category
新幹線撮影

(´・ω・`)

(´・ω・`)真上から流す・・・・
(´・ω・`)これができるところ・・・少ないがな
FC2_P5J4683.gif
category
新幹線撮影

(´・ω・`)

(´・ω・`)何気にコイツすら岡山以東では3月以降やりにくくなるがな
(´・ω・`)さてどうしたものかのう
FC2_P5J8733.jpg
category
新幹線撮影

(´・ω・`)流すアホーに・・・

(´・ω・`)流すアホーに見るアホー
(´・ω・`)同じアホーなら流さにゃあ損損♪
FC2_P5J0351.jpg
category
新幹線撮影

(´・ω・`)100系・・・

(´・ω・`)ああこのアングルで青白100系撮りたかった・・・
(´・ω・`)ショボンFC2_P5J8696.jpg
category
未分類

(´・ω・`)300系・・・

(´・ω・`)300系の御葬式・・・0系消えて3年半でどーひてこねーなったんじゃの状態やがな
(´・ω・`)が新幹線撮り出した頃300系や700系は休憩時間じゃったんじゃがのう・・・
FC2_P5J8801.jpg
category
未分類

トラックバックテーマ 第1362回「夕焼けの写真見せてください!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「夕焼けの写真見せてください!」です。数ある写真の中でも、夕焼けの写真というのはいつどれを見ても美しいですね季節ごとや場所によって色が全く違うのもすばらしいです。冬の、日がほぼ沈んだときの、空はほとんど濃紺なのに日が沈んでいった方向だけ燃える様な色になっている夕焼けがほうじょうは大好きです今日のトラックバックテーマでは、...
トラックバックテーマ 第1362回「夕焼けの写真見せてください!」



(´・ω・`)夕焼け小焼けの新幹線・・・某有名ポイントにて やがな
_MG_5721.jpg
category
新幹線撮影

(´・ω・`)御挨拶

(´・ω・`)こんにちわ
(´・ω・`)ブログなるものを開設してみようと思いました。
(´・ω・`)更新は不定期になるかとは思いますが宜しくお付き合いのほど宜しくお願いします。
(´・ω・`)内容が無いよう・・・・にならないよう努力していきます。
(´・ω・`)ノシ
刹那
category
新幹線撮影
